箱根湯寮

お知らせ

お得なプラン、キャンペーンのご案内です。ご来館前にはぜひお見逃しなく。

11TH ANNIVERSARY

おかげさまで、箱根湯寮は11周年!

2024年3月27日(月)に開業11周年を迎える箱根湯寮では、お客様に感謝の気持ちを込め「インスタキャンペーン」を開催いたします。
箱根湯寮Instagram公式アカウントをフォロー&イベント投稿記事を「保存」していただき会計前にご提示ください。

本殿 湯楽庵ご入浴料金

大人 200円引き

子供(小学生) 100円引き

期間2024年3月27日(水)当日限り有効

※他のご優待・割引との併用はお断りしております。

※小学生未満のお子様は、ご利用いただけません。

※タオルのレンタルはございません。受付にてご購入又はご持参ください。

※お支払い後のご提示は、割引適用されませんのでご了承ください。

※1画面につき大人1名様・子供2人まで有効です

COUPON

食事付きプラン「湯ったり」

「大浴場」ご入浴 + お食事 がセットになったお得なプラン。
《お食事は下記よりお選びください》

まぐろたたき丼(香の物、味噌汁付き)
低温熟成ロースカツ丼(香の物、味噌汁付き)
低温熟成豚ロースのスパイスカツカレー(サラダ付)
刺身膳(香の物、味噌汁付き)
天ぷらそば・うどん(冷・温)

平日 2,950円/土休日 3,250

期間2024年3月31日(日)まで

※他のご優待・割引との併用はお断りしております。

※お食事内容は、季節や仕入れ状況により変更する場合がございます。

COUPON

入浴回数券

平日、土休日いつでも使えて大浴場のご入浴がお得にご利用いただける「入浴回数券」を販売中!

通常 平日 1,600円/土休日1,900

11枚15,000

COUPON

アソビュー!
お得な前売り電子チケット販売中

箱根湯寮のチケットを、オンラインで事前購入いただけます。

※チケットの購入はアソビュー株式会社を通して決済が行われます。

COUPON

じゃらんnet 遊び・体験予約
お得な前売り電子チケット販売中

箱根湯寮のチケットを、オンラインで事前購入いただけます。

※チケットの購入は株式会社リクルートを通して決済が行われます。

COUPON

小田急トラベル 観光・体験・チケット
お得な前売り電子チケット販売中

箱根湯寮のチケットを、オンラインで事前購入いただけます。

※チケットの購入は株式会社小田急トラベルを通して決済が行われます。

COUPON

箱根フリーパスで
お得に箱根旅行を満喫

箱根が初めての方にはもちろん、何度もお越しの方にも、箱根フリーパス。便利でおトクな箱根旅をお楽しみください。

大浴場「本殿 湯楽庵 大湯」入浴料金
おとな200円引き こども100円引き

貸切個室露天風呂「離れ湯屋 花伝」
120分1室あたり600円引き

詳しくは、 箱根ナビウェブサイトをご覧ください。

COUPON

小田原に泊まるホテルとざん
コンフォート小田原宿泊プラン

ホテルとざんコンフォート小田原の宿泊と、箱根湯寮の大浴場「本殿 湯楽庵 大湯」の入湯券がセットになったお得なプランがございます。箱根観光の玄関口の小田原駅から近く、ホテルを基点にした箱根観光にも便利です。
詳しくは、 ホテルとざんコンフォート小田原ウェブサイトをご覧ください。

COUPON

愛犬をお連れの方へ

愛犬をお連れの方で、箱根湯寮をご利用されたいお客さまには、箱根入生田にありますドッグホテル&トリミングサロン「ケンネル箱根」のご利用をおすすめします。
ご利用頂くと、「ケンネル箱根」のご利用料金の割引がございます。
詳しくは、ドッグホテル&トリミングサロン「ケンネル箱根」にお問合せください。 ケンネル箱根ウェブサイト

tripadvisor®

箱根湯寮は、トリップアドバイザー®
2020年トラベラーズチョイス受賞!

「トラベラーズチョイス」は、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、レストランに授与されます。
箱根湯寮をご利用いただき、口コミを投稿して下さいましたお客様に厚く御礼と感謝を申し上げます。今回の受賞を嬉しく受けとめ、これからもお客さまに心からご満足いただけるサービスをご提供できるよう、日々努力を重ねてまいります。

トリップアドバイザー「箱根湯寮」ページをご覧ください。